So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿 [街角SNAP]

P1070519b-2.JPG




P1070513-2b.JPG




P1060359b.JPG

P1070525-2b.JPG





格安航空券ena(イーナ)

海外格安航空券ena(イーナ)





nice!(49)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 18

響

モノクロなsigさんの世界を見せていただき
ありがとうございます。
新宿とは思えない感じが良いですね。
by (2016-03-08 21:03) 

青山実花

TOHOシネマズ新宿ですね♪
私もしょっちゅう行っているので、
いつかお会いできるといいですね。

by 青山実花 (2016-03-08 22:14) 

路渡カッパ

モノクロが渋いな♪
新宿の色んな顔が窺い知れますね。(⌒-⌒)ニコニコ
by 路渡カッパ (2016-03-08 22:16) 

夏炉冬扇

レトロ風になりましたね。
by 夏炉冬扇 (2016-03-09 08:09) 

sig

響さん、こんにちは。
どうもワイドが好きなもので、みんな同じような写真ばかりになってしまいます。
by sig (2016-03-09 11:14) 

sig

青山実花さん、こんにちは。
ミラノ座の取り壊し工事が始まったようですね。一方ではTOHOシネマズの賑わい。「ザ・ウォーク」3D、見落としてしまいました。
by sig (2016-03-09 11:17) 

sig

路渡カッパさん、こんにちは。
一日で撮った写真ですが、いろいろな表情がありますね。で、やはり昭和の感じに心惹かれます。
by sig (2016-03-09 11:19) 

sig

夏炉冬扇さん、こんにちは。
歳は争えませんね。笑
by sig (2016-03-09 11:20) 

八犬伝

白黒写真、いい味わいがありますね。
まさに、昭和の光景ですね。
by 八犬伝 (2016-03-09 20:35) 

ぼんぼちぼちぼち

1枚めは歌舞伎町の広場のライオンズクラブ寄贈の像
2枚めは思い出横丁
3枚めはらんぶる
4枚めはゴジラの映画館でやね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-09 21:47) 

駅員3

なんと昭和の世界に迷い込んだような錯覚さえ覚える素敵な写真ですね。喫茶店の写真は滝沢?
by 駅員3 (2016-03-11 07:46) 

sig

八犬伝さん、こんにちは。
単なるスナップも、モノクロにするとなんとか格好がつきそうで、つい遊んでしまいます。
by sig (2016-03-11 16:58) 

sig

ぼんぼちぼちぼちさん、Bingo! 
4問全部正解です。新宿といっても私のテリトリーはこの程度です。笑 いつもたいてい歩くコースが同じになってしまうんですよね。
by sig (2016-03-11 17:00) 

sig

駅員3さん、こんにちは。
この喫茶店は音楽喫茶の老舗「らんぶる」です。南口を甲州街道沿いに少し歩いたところです。普段はゆったりできて、なかなかいいですよ。
by sig (2016-03-11 17:03) 

はなだ雲

2枚目の思い出横丁「カブト」で
うなぎを焼くときの煙と油のしみこんだ電球の「写真を撮らせてください」
とお願いしたら
「ハイ、1万円」と言われた懐かしい思い出が蘇りました笑
by はなだ雲 (2016-03-13 17:32) 

sig

はなだ雲さん、こんばんは。
それだけ価値のあるポイントを狙うとは、やはり目の付け所が違いますね。
by sig (2016-03-13 19:46) 

BlackTiger

モノクロで渋く、かっこよく撮られていますね。^^
by BlackTiger (2016-03-22 13:44) 

すーさん

趣のある写真ですねぇ。
新宿がレトロな風景に変貌しています。
(ワイドなシネマスコープサイズの写真が撮りやすくなる
レンズを買ったまま箱にしまい込んでいるのを思い出しました。
イカンイカンΣ(・□・;)
by すーさん (2016-04-30 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: