So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「三沢川いきものがたり」のグレードアップ [気になる映画]

SN00008 650.PNG
SN00007 (650).PNG



★ ごあいさつ ★

昨年6月、東京・稲城市においてお披露目公開させていただいた"生物多様性"ドキュメンタリー映画「三沢川いきものがたり」。制作のすべては映像ディレクター島倉繁夫個人の手によるものでしたが、おかげさまでご好評をいただき、深く感謝申し上げます。

そこで、これからは映像、音声ともにリフレッシュした形でご覧いただくことを考え、このたび色彩や音声の調整、作図など、ポストプロダクションのスタジオワークをプロの手にゆだねることとし、最近話題のクラウドファンディング全国組織FAAVOの「FAAVO東京調布・府中」さんのお力をお借りして、みなさまにご支援をお願いすることになりました。

このドキュメンタリーは地元稲城市のほぼ中央を横断する一級河川を舞台に展開するところから、このたびの計画は地域活動と位置づけ、環境、観光といった面からも地域のご賛同を戴き、ご協力のリターンにもつなげられるように活動の幅を広げていきたいと考えております。
目標が達成できた場合、ベーシックのリターンとして、同作品の上映会ご招待と共に、作品の舞台となった三沢川の散策「制作者と歩く三沢川ウォーキング」を計画しており、稲城市の魅力や撮影の裏話などをたっぷりと語らせて頂きたいと思考しているところです。

永いことブログをさぼり続けてきた裏で、実はこんな準備を進めておりました。<(_ _)>

クラウドファンディングは4月28日開始~6月30日終了。どうぞご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

※詳しくはホームページ を→ https://misawariver.skymember.site/ 
 「予告編」もご覧いただけます。 

調布府中QRコード.png

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:映画